まつげエクステンションサロン世界最大の株式会社Blanc(ブラン)

まつげエクステンションサロン世界最大級の株式会社Blanc(ブラン)

CEO BLOG

美容師免許を活かす(メンズ男性も女性も)

2017-10-31|

9年前、私がまつげエクステ専門店を開業した時、
日本にはまつげエクステ専門店というのはほとんどありませんでした。
訳あって、美容室を辭めたスタッフが「美容師免許を活かしたい」と人生の次のステージにアイリスト、アイデザイナーという職で花開いて行きました。
しかしそのほとんどが女性で、男性美容師には関係のない話のように世間はなっていました。

弊社Blancはそこに改革のメスを入れたいと思います。
店舗の運営管理、指導に攜わるスーパーバイザー(SV)を募集致します。

男性、女性問いません。
しかし、単なるスーパーバイザーは求めて居ません。
サロンスタッフの気持ちがわかる、
サロンワークがわかる、技術習得と向上の大変さと努力がわかる。
美容師免許をお持ちの方で、過去に美容室などでサロンワークを経験したことがある。
しかし今は別の業界で働いてる、でも美容が好きだし美容師免許を活かしたい!

そんな方は是非お問い合わせください。
あなたの美容師免許、美容師としての経験、
そして別業界で勉強した経験や知識が必ず活かせると思います。

まつげエクステをもっと安心安全なものに!
まつげエクステ業界の橫のつながりと発展を!

目元の魔法で世界中の女性を美しく。

Blanc 山下晴之


◆スーパーバイザー職採用詳細ページはこちら
2F15D766-AC26-409E-CA0C010A1EB41A8B
アイラッシュサロンBlanc